2010年08月21日

ファミマにPMF登場!

さぁ!
ついに本日13時〜
興南の決勝@甲子園が始まりますね!!

その前に、応援グッズとして
飲み物やお菓子を調達しに、
コンビニにでも行きますか!?

ファミマ行くならこれ見てみて!
もう皆さんも、見られましたか??

うちの職場の近くのファミマにも
ついに登場しましたー!!!

これっっっっっ!!
↓↓↓
ファミマにPMF登場!

エゴラッピンやモンパチをはじめ、
阿麻和利、クラムボン、清水みっちょんなどと並んで、
いい感じでロゴが出てますねー☆

さあ!
勢いで!
PMFチケットも買っちゃって下さい!(≧▽≦)

そして!
勢いで!(もちろん実力も!w)
興南も勝っちゃって下さい☆☆☆☆☆

ちばりよーーーーー!!!!!



同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
今日の東村 高江 
今日の東村 高江 (2010-10-05 19:05)

野人と哲学者
野人と哲学者(2010-08-13 23:52)


Posted by Peace Music at 10:34│Comments(0)スタッフ日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。