2009年09月11日

諦めかけていた内地の皆さんに朗報!!

こんにちは!
KEN子です!!

■「PMF09」まであと10日!!■
★このURLをコピペであちこちに宣伝して下さ〜い!★
http://peacemusic.ti-da.net/e2530412.html


さて!
「PMF09、超行きたかったけど、航空券がねぇ。。。」
と諦めかけていた、
県外の皆さんに超☆朗報です!!!!!

この数年、
年間にたくさんのアーティストや講師のエア手配してきたので
航空券や安宿を調べるのが得意&好きな私は
いかに安く取るか、しょっちゅうキャンペーンとか調べています。


でもさすがに今回の連休は無理か。。。(-_-;)


県外からの皆さんの為にも
連休がいいかと思ったのに仇になったか。。。(ToT)


と思っていたところ、

これ見て!
「臨時便」が出た!!
https://www.jal.co.jp/dom/info/rinjibin0909/

★さっき携帯の人、見れなかったね、携帯からのご予約はこちらから!
http://www.jal.co.jp/k-tai/

今見てる間にも空席が減ってる!
私の記事読まなくていいからすぐ上記に飛んで!
みんな空席ゲッツ!がんばって-!!!(>人<)

【羽田→那覇】
★20日の羽田発、那覇着が21300円!(株主優待20500円!)
★21日、「本番の後半だけでも見たい!」という方は
13:25羽田→15:55那覇が20800円!(株主と同等!)

【那覇→羽田】
★22日はちょっと高いのですが28900円(株主20500円)
★23日は満席!泣
★24日以降なら株主優待20500円~25000円~33000円
普通の早割ぐらいで乗れるよ!!


この際、
24日と25日も休んでのんびり羽を伸ばして
(更にどうせなら辺野古や高江や泡瀬に「大問題ツアー」して!笑)
27日に帰るというのはどうでしょう??



同じカテゴリー(過去の記録 PMF09宜野湾)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2009-09-24 22:34)

PMFが終わって。
PMFが終わって。(2009-09-23 10:39)

Peace Connection!
Peace Connection!(2009-09-21 01:34)


この記事へのコメント
ケン子さま、辰巳さま、魂さま。沖縄LOVElog幸田です。
先日もFM沖縄のポッドキャストオリオンびあぶれいく
でコンサートのこと告知しました。
そして、このコンサートがきっかけで、ボク自身も歌が生まれました。
そのうたもライブで番組内で歌ってます。
思いが届いたらうれしいです。
では、みなさんがんばってください!! 応援してます。
以下沖縄LOVElogで紹介した記事です。ご覧ください。
http://pocoda.ti-da.net/e2553407.html
Posted by CodaCoda at 2009年09月10日 20:05
Codaサン>
うわあ☆
超ありがとうございます!嬉しいです!
こうして共感して下さるミュージシャンがつながって広がっているのって
本当にすごく嬉しいです♪

当日はぜひ会場でうまいビール片手に
一緒にライブ楽しみたいですね!

また、音楽的にも良いメンツだし
趣旨的にも今後いろんなミュージシャン達にもぜひ関わって欲しいから
ぜひ引き連れてお越し下さいな~!



まずは…

(適度に)良い天気になぁれっ!笑
Posted by KEN子 at 2009年09月11日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。