2009年09月25日

ありがとう&また会いましょう

ありがとう&また会いましょう
Photo by Okuma Ryo
実行委員メンバーは、まだまだ事後作業に追われております。まずは、いろんな思いが凝縮されたこの写真をお借りして、今年のピースミュージックに関わって下さいましたすべての皆様へお礼を申し上げます。ありがとう。また会いましょう。


同じカテゴリー(過去の記録 PMF09宜野湾)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2009-09-24 22:34)

PMFが終わって。
PMFが終わって。(2009-09-23 10:39)

Peace Connection!
Peace Connection!(2009-09-21 01:34)


この記事へのコメント
沖縄LOVElog幸田です!! アーティストの皆様、実行委員のみなさま。
ほんとうにお疲れさまです。ボクは、当日分刻み系のスケジュールだったので短い時間しか会場にいる事はできませんでしたが、このフェスの大切なところはメッセージをどれだけ届けられたかだと思っています。残念ながら会場に来れなかった方も含めて、このブログやいろんなメディアを通して、フェスが伝えたいメッセージをどれだけ伝えられたか。
とてもたくさんの方々に伝わったのではないかと思っています。
でも、やっぱりフェス会場に足を運んで欲しいですね、来年は。
遅くなりましたが、沖縄LOVElogでも少しだけレポ掲載しました。
レポというより、ボクがフェスを通して感じたシンパシー。感想です。
よかったら、見てみてください。
長文すいません。みなさんほんとうにお疲れさまでした、そしてありがとうございます!!
Posted by CodaCoda at 2009年09月25日 21:00
埼玉県から家族3人で参加させていただきました。
このフェスのおかげで、初めて沖縄に行くこともできました。

こんなに温かい気分のフェスは他にはありませんでした。
当分の間、フェスTシャツを着て過ごそうと思います。
少しでも、宣伝になれば...。
Posted by パイン・ヤング at 2009年09月26日 01:14
まだ200枚ぐらいTシャツが残ってるらしいです。
みんなで宣伝して売り切ろう!!
Posted by 前田食堂 at 2009年09月27日 18:14
Codaさん>
プレイベント&告知&ご来場&取材、
いろんな場面でありがとうございました!
なのにこちらの対応がうまくいってなくて失礼しました!
今後もいろんな形でつないで行けたらと思います!
今後ともよろしくお願いします!

パインヤングさん>
初めての沖縄がPMFなんて素敵☆
家族の思い出の1ページに残れるなんて、とても嬉しいです!
Tシャツ、私も個人的に2年前のモノからお気に入りで
PMFばかり毎週ローテーションしてる感じです(笑)
これを機会に、今後ともよろしくお願いします!

前田食堂さん>
宣伝ありがとうございます!
Tシャツは毎年売り切れするので
今年はソウルフラワーのツアー分も含めて多めに作りました。
これがイベント経費の補填にもなりますので
ぜひみなさん、親戚一同で10枚セットとか、
「大人買い」をお願いします!(>人<)
Posted by KEN子 at 2009年10月02日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。