2009年04月22日

「PMF09」ついに始動☆

こんにちは!
ついに今年も走り出していますよ!
「PMF09」!(≧▽≦)

実は…


既に…


日時&会場も早々と押さえたのですが!

しかし
いちいち規模がデカイのでいろいろ手こずって
皆さんにお知らせが遅れましたが
まずは
日時と場所だけでも先行発表しますので
県外の方は早速航空券の手配を!


【日程】
★9月21日(祝)!
今年の9月は何と大型連休!
土曜~水曜日の5連休♪
ソウルフラワーのツアーが19日に終わって
帰って速攻イベントで大丈夫なのか?ヒデ坊さん?(笑)
(※当初20〜21日と書きましたが、現時点で21日のみ進行中です。
 20日に来られてる方は1日分多く、「沖縄」を楽しんで下さい!
 お詫びして訂正します。2009年6月5日)

イベント翌日にも
アフターイベントを計画中なので
23日以降の戻りで考えといて下さ~い☆



【場所】
★宜野湾海浜公園屋外劇場!
キャパ4000人!(@▽@;)
広すぎだろっ!(笑)


しかし
その広さを満喫できる内容にまとまってきています!


今はまだ
実行委員会内での話をいち早く伝えたくて
情報ロウエイしてますが(笑)
我らが姐御ヒデ坊さんから
5月頭には第一次発表があると思われますので
乞う御期待~!!(≧ω≦)b

県外の皆さんが航空券確保飛行機の為の
フライング告知ぶーんでした!



同じカテゴリー(過去の記録 PMF09宜野湾)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2009-09-24 22:34)

PMFが終わって。
PMFが終わって。(2009-09-23 10:39)

Peace Connection!
Peace Connection!(2009-09-21 01:34)


この記事へのトラックバック
    今年のフェスティヴァルの情報が公式ブログでついに公開になってます。    といっても期日と場所だけですが、沖縄県外から行かれる人は早めに飛行機など押えた...
Peace Music Festa '09【クラン・コラ・ブログ(アイルランド音楽の森)】at 2009年04月22日 23:51
この記事へのコメント
待ってました!
この日は、世界中から集まれ〜〜って感じですね!
Posted by ヤッホー at 2009年04月23日 02:36
裸になって何が悪い!
ちんたまブラリでエエジャナカ!
Posted by 草なぎ at 2009年04月25日 14:17
行きましょう
唄いましょう
踊りましょう
呑みましょう


南方からの贈り物ダゼ!
同じ「阿呆」なら踊らにゃ損っ!損っ!
Posted by うちなー より めんそーれ at 2009年04月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。