2008年07月11日

オフィシャル☆フォトレポート!!

こんにちはー☆
PMF実行委員会の「ウカツ番長」KEN子です☆(^皿^)v

PMF08が終わってから
沖縄に帰ってBEGINの「うたの日」week、
そして7/5&6にはまた東京で自分達のレコ発があったりと
ドタバタしてブログすっぽかしてしまいましたが…!!

ついに、アップされましたよ〜!!
「フォトレポート」!!
http://www.peace-music.org/pmf08/pages/photo01.html
PMFオフィシャルカメラマンさん達による1000枚を越える写真の中から
マサさんが超頑張ってまとめてレイアウトしてくれましたよ〜!!

ステージで見れなかったアーティストだけでなく
グラフィティの皆さんも
受付や物販、展示ブースの方々、
そして写ってないぐらいバタバタと動き回ってくれてた人達も…
「あぁ、こんな所にも、人の"思い"が動いてたんだな」って感じて頂けたら幸いです。

どれもこれも、とても愛おしい写真なのですが
私の一番のお気に入り写真はコレ!
オフィシャル☆フォトレポート!!

最初の「豊節」の時の緊張感とは明らかに表情が違って
この半年間、いや、去年のイベントからプレイベントも含めて
本気でやって来たからこそ溢れたひでぼーさんの笑顔が
今回のイベントの成功を物語っているようで、
大好きな1枚です♪

実行委員会の中心メンバーは
ちゃんと客席からライブをほとんど見れていないので
「わぁ〜、こんな感じだったのかー!」と
今更この写真を見て感動してます。笑

そして
いやがおうにもステージかぶりつきで見ていた、
…もとい、スタッフしてくれた「タイムキーパーY君」をはじめ、
お客さんのレポートを読んだりしては
「このイベント、普通に見たかったなぁ…」とつぶやいたりしつつ(;▽;)
あらためて、たくさんの皆さんの御協力があって
あんなに素晴らしいイベントになったんだなぁと感謝しています!!
何度感謝してもしきれないほどですが
本当にありがとうございました!!


実は、超裏話をまたウカツにバラしますけど(^皿^;)
先日「沖縄実行委員の反省会」というのがありました。
13時に集まって、終わったのは…
なんと21時過ぎでした!!(-△-;lll)
アルコールを一滴も飲まずに、ですよ〜??

それをスタッフの子に話したら
「イベント本編より長い!!(@o@;)」
ほんとだ…
ホントにみんな真面目な人達です。
…特にタツミが!(^_^;)

そして、誰かを非難したり、怒ったりするのではなく、
すごく褒めたりする事も無く(T▽T)
淡々と「○○が足りてなかった」とか
「○○はこうすべきだった」とか
本当に「反省会」なのでした。

私は本当に「手抜かり大臣」で
何度も何度もうちあたいして(思い当たって)反省して
今でもまだ立ち直れない部分もあるぐらいですが…(^皿^;)

「反省した事のただ1つの証は、繰り返さない事である」

これ、戦争の事で習った言葉だけど
この「反省」を活かす為にも、
次回「PMF」ではもう少しでも役に立てるように
人として成長したいなと思ったのでした!!


みなさん、また、どこかでお会いしましょう!!
本当にありがとうございました!!!!



…ってまた登場するかもだけど。笑



同じカテゴリー(過去の記録 PMF08上野)の記事
お礼とご報告
お礼とご報告(2008-07-04 16:22)


この記事へのコメント
忘れ物のお知らせをトップに置くためには
私がしゃしゃり出ないように
まずはこっそりここで書いてみます。

辺野古関連のもうひとつの祭り、
「満月まつり」が10周年を迎えます!
今回はキャンプインできるので
キャンプ好き!音楽好き!平和な海が好き!
そんな皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
Posted by KEN子KEN子 at 2008年10月06日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。