2007年04月02日

賛同人コメント 増★

■中野 千春 【地球人】
■コメント
大学時代の貴重な時間を過ごした友人が、愛した沖縄のため、日本のために活動をしています。
私自信は、実際に何が出来るのか、全くわかりませんし、
沖縄に行ったこともありません。

でも、狭そうに見えて日本とは広く、
私たちは知っているようで、知らない、ということを
その友人のおかげで知りました。

私たちは、まだまだ液晶画面や、白黒紙面からは
伝えられていないことがたくさんあるということを
気づかなければいけないんだと思いました。

そして、【日本】という国に、
【日本人】として目を向けなければならないということにも気づきました。

人々が普通に。不安を感じずに。生活できるように・・・。
そして、同じ日本で不安に暮らす人がいることを、他の日本人が気づくために・・・。


同じカテゴリー(過去の記録 PMF07辺野古)の記事
沖縄チーム東京入り
沖縄チーム東京入り(2008-06-21 16:46)

PeaceConnectionご報告
PeaceConnectionご報告(2008-01-06 18:04)

お礼とご報告
お礼とご報告(2007-03-12 08:20)


この記事へのコメント
FUN HOUSE
PUNK ROCK PAUL
SONY.BMG FUN
FUN
PUNKS
korekaramogannbattekudasai
これからも頑張って下さい
Posted by PUNK ROCK PAUL at 2007年05月01日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。