2009年09月21日

Peace Connection!

Peace Connection!懐かしい顔ぶれがまた、沖縄のステージに帰ってきた!新しいサウンドが、思いを寄せるために集まった!それがPeace Connectionという時間の持ち方です。もう待ちきれないよ〜。明日は、宜野湾の空に、素晴らしい音が響き渡ることは間違いない!

 ところで「なにやらいいサウンドが聞こえるぞ」と、入ってきたMarines のにーせーたー。ステージをデジカメに収めて見せっこしております。ふふふ。「UAって知ってる?」「内橋さんのギターはすごいカッコイイぞ」などと、しばしレクチャーいたしましたが、しばらく座って楽しんでくれ、Tシャツもいいねぇーなんて会話に。「実はこのイベント、米軍基地の存在に問題提起しようという気持ちも込められているんだぞ」と言うと、「あー、いまここに入ってきた自分たちは、皮肉な存在なんだね」と、居心地悪そうにし、「沖縄もグアムも、米軍に占領されて基地も作られて、ひどいことになっているって勉強したよー」と。

 夜間外出禁止があるからと、早々に帰っていきました。明日来てくれるかなー。


同じカテゴリー(過去の記録 PMF09宜野湾)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2009-09-24 22:34)

PMFが終わって。
PMFが終わって。(2009-09-23 10:39)


この記事へのコメント
昨日のピーコネ、今年も最高でしたね~☆
そして今日はPMF、
僕にとって思い出の2日間になる事間違いなしです!
Posted by ファン13号☆ at 2009年09月21日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。