2010年11月04日

2010開催のお礼、及びレポ・写真・アンケート募集

2010開催のお礼、及びレポ・写真・アンケート募集
photo by ryo okuma

Peace Music Festa!辺野古2010、大成功で無事終了しました!
関係者等も含めて、
二日間でのべ1000人以上もの人たちが辺野古の浜に集まりました。
京都・大阪・名古屋・東京などの県外プレイベントでものべ1000人近い人が参加しています。

辺野古に来てくれた皆さん、来れなくても情報発信やTシャツ購入等で思いを寄せて頂いた皆さん、ご理解ご協力頂いた辺野古の住民の皆さん、本当にありがとうございました。

また無償にも関わらず、熱い想いで準備から片付けまでイベントを盛り上げてくださった、
すべての関係者のみなさまにも、心より御礼申し上げます。

今回特に嬉しかったことは、お客さんが本当に喜んでくれたこと、
アーティスト同士の異ジャンル交流が沢山生まれたこと、
そして何と言っても地元辺野古のみなさんとの良い関係性が作れたことです。

沖縄の基地問題も、辺野古の座り込みも、
まだまだ続いて行きますが、
今回参加した皆さんがリンクしながらそれぞれのフィールドで
出来ることを少しずつやっていけば、
少しずつでも良い社会に変えて行けると思います。

僕らもこのイベントが無理無く継続出来るよう
一緒に動ける仲間を少しづつ増やしながら
辺野古や沖縄を本当の意味で内側から活性化出来るように頑張っていきたいと思います。

これを縁にぜひこれからも繋がっていきましょう。
そしてまた辺野古で会いましょう!

本当に、ありがとうございました。


Peace Music Festa! 2010 辺野古 実行委員会
代表 知花竜海・伊丹英子
他実行委員会一同より
感謝を込めて


下記をPMFアドレスまでメールでお寄せください。
pmf10@peace-music.org


【1】レポート・写真を募集します!

参加した皆さん自身がメディアになって,このイベントをどんどん発信して頂けたらと思います。当日の体験談など、blogやmixiにどんどんアップして下さい。
それをリンクや転載と言った形で紹介していきたいので、「レポ書きました!」や「ここにレポが載ってるよ!」など情報提供いただけると助かります。
また、WEB写真集を作ります!!
皆さんが現場で撮った写真、準備や片付けで撮った写真などお寄せ下さい!
・2〜3枚のデジカメ写真であればメールでOK
なお、いただいたレポや写真の全てはご紹介できないこと、こちらでとりまとめる際に編集の手が入る場合もありますことを予めご了承下さい。


【2】今後のイベント運営に活かす為、アンケートにご協力下さい。

1.今回はどういう立場で参加しましたか?
 <客、実行委員、ボラスタ、出演者、出店、展示、その他>

2.参加しての感想をお聞かせ下さい。

3.気になった点や改善した方が良い点

4.今後のイベントへのアイディアやリクエスト

アンケートご協力ありがとうございました。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by Peace Music at 12:31│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったです。
アンケートです。

1.今回はどういう立場で参加しましたか?
 <客、実行委員、ボラスタ、出演者、出店、展示、その他>
フードファイターとして参加しました。
きなこが乗ったぜんざいがおいしかったです。


2.参加しての感想をお聞かせ下さい。
ビーチの側でソウルフラワー見るのはめっちゃ気持ちよかったです。



3.気になった点や改善した方が良い点
別にないかも‥


4.今後のイベントへのアイディアやリクエスト
お金かかるかもしれんけど、オールナイトのフェスがいいです。
ずっと夜中までご飯食べて音に酔ってみたいなんに憧れます。


かって言ってすいません。楽しかったですよ。
Posted by たま at 2010年11月04日 15:38
経歴だけを数え切れないほど困惑と磨きの青春の火種が生きていてこそ燃えていた。
Posted by coach outlet sale at 2011年01月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。