2010年09月10日

沖縄クラブ三国志 9.11の乱

こんばんは、KIMです。
いつも偏屈なエントリーをあげた結果、あいつ誰よ?と言われているとかいないとか。
とりあえず、テクノDJとして、企画屋として人を踊らせ楽しませることも好きなので、人気のイベントが那覇の近場で重なったことを、三国志になぞらえて書いてみました。
ほとんどイメージと勢いで書いてしまいました。色々ごめんなさい。でも、後悔はしていない。
どんなイベントであれ、どんな音楽であれ、人が集まり酒を飲み音を聞いて踊る。
楽しみ方は至ってシンプルです。明確なメッセージなど無くとも、その場に行けば「PEACE」は感じられるはずだし、元になるのは「MUSIC」です。
自分はクラブ界隈にいることが多いのでそう言うだけかもしれませんが、時にはこういう場にも出かけてみてもいいのではと思います。

それではどうぞ。


今週も血で血を洗う、いやさ客の取り合い必至のイベントがかち合いました。

以下、勝手なイメージでお届けします。苦情は勘弁して下さい。

魏・RAKUEN

安定した集客をほこりながら、招く客演も偏らず、若手の徴用も目立つ手腕は曹操の如く。
常に新しさを求めて娯楽を貫く様は、好むか好まざるかを問わず好奇心を掻き立てる。
特に、今回の皿回し師は多様な技術で音を混ぜ、紡ぎ、そして壊すDJ TASAKA。童顔で無垢な青年を演出するagraphは無事にOLをゲットできるかが見もの。
廣山兄弟は兄のみの参戦。richard.からは弦楽器担当のナカモトナツキがピンで登場。そして、粘着プレイのガムテープ。
この青写真を描いている軍師は一体誰か?

沖縄クラブ三国志 9.11の乱

RAKUEN TECHNO ALL NIGHT LONG!

2010/09/11@桜坂セントラル
open&start: 22:00〜
¥2,000(1 Drink Order)

GUEST DJ:DJ TASAKA
GUEST LIVE:agraph
DJ:Tetsushi Hiroyama(RYUKYUDISKO)
DJ GUM-TAPE
Natsuki Nakamoto(lichard.)
the N/Aives
VJ:セバスチャン
MAGIC:yunta
Lighting:HaigI

呉・CROSS BREED

めきめきと頭角を現してきて、虎視眈々と首を狙うさまはまるで孫権。
国取りの勢いをつけるために呼ばれたarvin homa ayaは、どんな歌声か気になるところ。
しかし、宴に添えられるは華ばかりではない。
常に前線に立つ老兵MIYASHITA。三枚目のフリが上手なYassy。まだ若くも安定感が定評のChihiro。そして、視覚効果で相手を翻弄するMotion Beat。
古参の猛者が若い孫権を支えるかのよう。
このままの勢いで、他の企画を食うか。2人の兄にならわずにいられることを祈る。

沖縄クラブ三国志 9.11の乱

arvin homa aya 「no.5」 Release Tour in Okinawa with Watusi(from COLDFEET!!!)

2010/09/11@Be Green
open&start: 22:00〜
¥2500(ドリンクなし)

LGUEST LIVE:arvin homa aya(http://www.arvinhomaaya.com/
GUEST DJ:Watusi(from COLDFEET(http://www.coldfeet.net/))
DJ:Miyashita(Keeping the Vibes)
Yassy(ex Elements)
Chihiro(R.P.Z.N / EXP)
and more・・・!!!
VJ: Motion Beat

蜀・ARAKEMO。

義の厚さでリピーターを生み続け、強き(メジャー)をくじき弱き(マイナー)を助ける「鬼嚢」の3人onn@man、TAI=chan、yorunoが、歌謡曲を武器に天下を狙う。
誰が劉備か関羽か張飛かは、正直思いつかないので勝手に想像するとして、今回は7年目の節目でもあり、オタクだマニアだと虐げられてきた人々が魑魅魍魎のように集まるだろう。
その城になるのは那覇の地下施設、熱血社交場。水攻めしたら一発で陥落するが、彼らはそれでも皿を回し続け、マイノリティーのために戦う。
今回「9.11」の乱において、苦戦を強いられるかもしれない。諸葛亮はまだか!

沖縄クラブ三国志 9.11の乱

ARAKEMO。 〜7th Anniversary〜

2010/09/11@熱血社交場
open&start: 22:00〜
¥1000(1d)

Guest DJ:
GUEST DJ:O-TO(Kids erect / オトノチカラ)
DJ:onn@man
TAI=chan
yoruno


天下を取るのは誰か、そして一番楽しいのはどのイベントか?



同じカテゴリー(おすすめ)の記事

Posted by Peace Music at 23:11│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。