2008年06月14日

【出演】寿[kotobuki]

【出演】寿[kotobuki]
寿 [ kotobuki ]

--------------------
出身地または活動地:広島、沖縄
ジャンル:沖縄ポップ


----PROFILE-------

沖縄の影響を受けながら様々な音楽の要素をとりいれた音楽性を持ち琉球弧の島々で圧制を跳ね返し歌い継がれる島唄を歌い継ぐ男女二人組。

公式サイト:http://www.kotobuki-nn.com

--------------------


昨年のPeace Music Festa! 辺野古 '07 では他のミュージシャンに比べて
比較的少人数の編成ではありながらも
笑顔の印象的なパワフルなステージを見せてもらいました!

急遽、交友のある地元の沖縄民謡の方もステージに招いてのすてきなライブでした!
--------------------

今年は実行委員会の東京サイドに参加 & プレイベント出演!
イベント開催前から沖縄の事を伝えるために頑張ってもらってます!!

ピースミュージックのイベントは沖縄の基地や、戦争と平和に対しての思いがつながって
進んできたイベントです!
出演ミュージシャンの中には、準備段階から関わってくれる方がいますが、
去年以上に実行委員会&スタッフ内の出演ミュージシャン率が上がってますねー。



同じカテゴリー(過去の記録 PMF08上野)の記事
お礼とご報告
お礼とご報告(2008-07-04 16:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。